川口『シークレット』続・富士山とアイドルと全力疾走


どうも、ダダモーレでございます。

暑くもなく、寒くもないエステ日和。

春っていいよねぇ。

本日は暫く振りの川口を訪問。

川口「シークレット」。

店舗名からして、なんか思わせ振りですよね。

駅についてお店に電話すると、お店までの道のりを丁寧に教えてくれます。

○○まできたら、そこを左に曲がって、、

??

あれ、、

なんか見覚えがあるけど。。

で、お店はマンションの一室で、

ここじゃんw

店名が変わったのですな。

でも前回は結構良い思い出があるので期待大。

インタホーンを鳴らすと黒いボディコン衣装を着た嬢がお出迎え。

いやー太ももばっちりで丈短いな~

そしてOPIデカイな~

顔をうずめてみたいものですw

さて、店内は前回と同じくリビング部分が受付けで各部屋が個室になっている。

週エス見せて、90分15Kが12Kに。

施術室に通されると、こちらも前回と同じく明るめの間接照明に床マットタイプ。

早速、嬢が着替えを手伝ってくれる。

何この先制パンチwww

上着、Tシャツ、ズボン、、

そしてなんと我がパンティまでズリ降ろすサービス。

いきなりのJr.とのご対面!!

人見知りのJr.も隠れる暇も無く、嬢とのご対面を済ます。

そのままうつ伏せの状態でシートの上からの戦隊。

泡々をこちらもイキナリのシークレットゾーン攻撃。

オイナーリを爪の先で軽くツンツンしながらの下半身攻撃。。

強弱の付け方や、K2の割れ目ちゃんへのアプローチがなかなかテクニシャンな嬢。

日本にきてまだ3ヶ月くらいとかで、日本語はさほど分からないよう。

会話はさほどないが、いいんです!テクニックで会話するタイプだねw(何それ?)

太もも裏やふくらはぎにも手を伸ばしたかと思うと、またシークレーットゾーン攻撃。

上半身に移行しても柔らかくゆっくりと手を滑らせていく。

一通り終わると、早くも仰向けにスイッチングww

オーソドックスにB地区付近を回転させ、店名同様、ダダモーレシークレットアリアを入念に戦隊。

手つきがうまいなー。Jr.がナイススティック状態なのは言うまでもない。。

このチラリズムとも言うべき、「じらし」、やるな。。

丁寧な戦隊が完了すると、シャワー室へ。

自分で洗いますが、シャワー室を出ると嬢がスタンバっており丁寧に拭いてくれます。

屈みながら、かなり丁寧に拭いてくれる。

いやーOPIの谷間、、深いわー。渓谷だわー。。

なんてサービスだ。。

戻ってうつ伏せの状態から指圧開始。

ゆっくりと丁寧に押していく指圧。

割と強めの指圧は上半身から全体に万遍なく、そして腰へと移行していく。

いい圧力だねー。パワフルです。

肩の施術では頭の前に移動し、いつものVIP席用意。

ちょっと足をくすぐるオイタを敢行すると。

クスグタイヨー!

ムフフフ、いいリアクションですww

腕も指から上腕まで丁寧に施術、下半身も片足ずつ、横から強めに押していく。

さて、指圧が終わると掛けてあったタオルが外され、、

シザーハンズのようなフェザータッチ炸裂!

ああ、滑らかながら刺激的なタッチ。。

Jr.が腕立て伏せを開始します。

オイナーリや、K2を通り越し、わき腹へ。

そして背中を通った後、嬢が覆い被さり、なんと!

耳のあま噛み。

あま噛みキターッ!

なんか知らないけど叫びたくなるテンションww

そして、、

体を密着させ、OPI上下運動開始。

OPIふた房がダダモーレを駆け巡る悦び。。

プライスレス。(いや毎度のことお金は払ったよ)

畳み掛けるように、仰向けのコール。

そして、オイナーリエリアへのダイレクトな攻撃。

ニッコリ笑いながらのJr.との肉弾戦。

ダダモーレ、シークレットエリアは一般公開を開始。

皆さんご覧になってww

ああ、

シークレット、

あああ、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

秘密の花園がブレイクしたところで施術終了~

お茶を頂き、シャワーへ。

また、出てくると嬢が丁寧に体を拭いてくれる。

いやー戦いの後のこの癒し、、

嬉しいですよね。

最後には、施術前と同様に着替えを手伝ってくれる。

名残惜しく、お店を後にし、ふと富士山方向を見ると、、

いや、真っ暗だからwww

店名同様、是非ともシークレットにしておきたいお店なのであった。