『癒ism1000%』格闘技施術は本物


どうも、どうも。

ダダモーレでございます。

いつもは店舗型のお店に行くことが多いのですが、今回は出張型です。

『癒ism1000%』。

なんかね、、100%超えるとどうなんだろう??って思いますけどね、まーそこはスルー。

完全な派遣、出張型で、提携してるホテルなどもなく自分でホテルを手配。

ラ○ホはNGとのことで、ビジネスホテルを予約。

あ、ちなみに自宅もOKですが、、

まあね、掃除してないんでww

エ○DVDとか、置きっぱなしだしwwww

先にホテルにチェックインし、嬢を待つ。

それまでのやりとりはメールだったので、ちょっとドキドキしますね。

ドアをノックする音がして開けるとスーツケースを持った嬢が訪問。

スラリとした体型に、長い髪と上品な顔立ち。

いや、、なんかドキドキしますねww

週エス見せて90分15K。あとね、交通費はこちら負担で2Kプラス。

拙者はシャワーを浴び、嬢は施術のセッティングを始める。

シャワーを浴びて出てくると、ベッドにタオルが敷いてあり、準備完了。

嬢もシャワー室で着替えを済ませ、白い半袖シャツに黒いタイトスカートという出で立
ち。

すらっとしてるのに、、OPIあるわ~w

本日使うオイルには数滴エッセンス的なものを配合。

いい香りだ。。

セレブの香りだね♪

さて、うつ伏せから施術開始。(紙Pはなし)

上半身から下半身にかけて、ゆっくりと優しいタッチでの指圧。

関西出身という彼女、なかなかの会話上手で早い段階で打ち解けていく。

話し方もどこか色気と可愛らしさがあり、引き込まれます。

全体の軽い指圧が終わると、オイルへと移行。

タオルをペロっと半分めくり、片足ずつ手のひらと親指、人差し指のヘラをスムーズに
滑らせる。

ああ、この良い香りのオイルと相まってリラックスできますな。

内側のコマネーチエリアも少々かすめていく、、

下半身の施術が終わると、上半身へ移行。

こちらもオイルを塗り塗り、柔らかい手のひらをゆっくりと滑らせていく。

割と接近しながらのオイル。

腕から手の甲まで密着しながらオイルを浸透させていく。。

近い!

左右、ポジショニングを変えながらの密着オイル。。

この振られる感じがエエ。

ここで仰向けで~と、天からのお告げがww

Jr.の部分だけタオルで隠し、足のオイルマッサ。

ふくらはぎから、太ももへと上がっていき、オイナーリの部分だけうまく避けるという
ね、

高等技術を繰り出しますw

あースレスレ、、

反対の足(真ん中の足も含む)もスレスレにかすめながらのコマネーチリンパ。

続いてタオルをギャランドゥ、スレスレに下げお腹のマッサージ。

ゆっくり柔らかく、お腹ももみもみ。。

ポジションを頭の前にスイッチし、首肩のプッシュ&胸のマッサージ。

嬢の上下運動により、OPIが目の前を往復。。

コスチュームが鼻先に触れながら、通過。。

くそー頭を持ち上げたい心境なのはいわずもがなww

何という至近距離でしょう。

この至福の時をしばし堪能し、腕のマッサージ。

指先を包み込むように揉んでもらい、本日の施術はゆっくりと終わりを迎える。

今日はホテルでの施術のため、ゆっくりと出来る。

本日の嬢、昔、格闘技をやっていた(こんなに細い体で!)とか。

あぶねーおイタしなくて良かったww

確かにさほど力強くはないけど、スポーツマッサージの資格も持っているとかで、かな
り気持ちが良かった。

準備を追え、嬢を送り出す。

またねー。

ふと部屋でくつろぎながら、本日の至近距離を思い出す。

その後、有料チャンネルのスイッチを入れたのは言うまでもないw

夜は更けていく、、

『癒ism1000%』はこちら