麻布十番『ケアル』の本格ラグジュアリーマッサ


どうも、ダダモーレでございます。

いやー春になるとシャワーや施術も辛くないので、エステへ足を運びやすくなりますね。

いい季節です。

さて、お休みの本日もエステ訪問。

麻布十番『carel ケアル』

いやーリッチマンと芸能人の街って感じですね。。

あまり降りたこともないのですが、久しぶりの麻布十番。

割りと人気なのか一度は予約が取れず、再度チャレンジ。

駅からは電話でお店までの場所を丁寧に教えてくれます。

2分ほど庶民的な商店街を抜けていくと、

綺麗なマンションの一室がお店になっており、インターホンを鳴らす。

中から白いブラウスと黒いミニスカートを履いた嬢が登場。

む、なんか人気なのが分かる気がする。

ナイスバディにカワイイ顔の日本人嬢。

室内はマンションですが、非常に綺麗でムードのある内装。

白で統一された室内に黒のインテリア類。

奥の部屋にベッドとソファの施術ルームがある。

いやーこのマンション住むと高いんだろうな~。。

ソファで受付けを済ませ、週エス見せて、90分15Kが100分に延長して13K

本日担当する、A嬢から今日の施術の説明とカルテを書き、シャワー室へ。

こちらも白で統一された室内。

スタイリッシュだなー。。

Tバックタイプの紙Pにチェンジし、嬢の待つ施術室へ。

先ほどのソファーに座ってまずは足湯。

体質によって足湯などもしてくれるみたい。

冷え性だからね。

早速、足湯しながら会話を始める。

なかなか話もうまい嬢、今日の施術が楽しみですw

足湯が終わるとうつ伏せの状態から施術開始。

オイルを使った下半身のオイルから。

片足ずつ、オイルを塗りながら手を滑らせていく。

この手つきだけで、かなりのテクニシャンだと分かる。

強い中にも滑らかな手つき。

片手で足を持ちながら、もう片方の手を上下にダイナミックに滑らせる。

上のほうまで手を滑らせると、ややコマネーチ付近をかすめていく。

そして、手をからめながらのコマネーチエリア、ローリングマッサ炸裂!

ピクっと反応するJr.ww

焦ってはイカンよ。

上半身に移行しても安定した施術。

首と背中はガチガチですねーと嬢。

いやーこの辺りは毎回、言われちゃうんですけどね、仕方ないっす。

本日の嬢、なかなかの会話が達者で色々と話し込む。

どうやらマッサージについては研究熱心で趣味もマッサージだとか。

体を壊さないように体調管理にも気を使っているそう。

「予約が入っているのにお仕事休めないですから。」

泣。。なんて仕事に対する姿勢なんでしょう。。

私なんか少し具合が悪くなると、すぐ休みますけどね。。w

そして、OK2に手が伸びるとペロっと紙Pを下げてOK2のマッサージ。

OK2もコってますねー。

ああ、K2にもコリとかあるのですね。

弧を描くモーションでプルプルとマッサージが進む。

充実したうつ伏せが終了すると仰向けタイム!

いやー、なんか○鍋かおりにも似たルックスの嬢は顔の上にきて、手を肩の下に持って
いき起き上がるように指圧。

うおー、、顔が急接近www

ちょっと照れてしまいそうですが、目に焼き付けよう。

上からは胸の辺りや肩などもやさしくローリングマッサ。

そして、嬢の移動中の後姿に気付きました!

ミニスカートの間から、おパン○ィが!!!

絶対見えた気がする!いや、確かにあれはおパ○ティだねw

チラリズム万歳。

下半身にスライドし、まずはオーソドックスに太ももやスネをマッサージ。

股に挟んでの太ももやスネのマッサージ。

むう、、意表を突いた密着に。。

GJ。(グッジョブ)

だんだんと嬢の手がコマネーチのリンパ部分へと伸びる。

リンパのツボをダイナミックにプッシュ始め、Jr.が教師びん○ん物語状態に。

こればっかりは意に反して仕方がない。

ガードの甘い紙Pの再度からグッモーニンしそうになるJr.。。

機能には問題無さそうですね♪と嬢。

ええ、それに問題ないのは普段から証明済みさwwwwwww

続けて足をくの字に曲げ、コマネーチ両脇を上から押す。

恥ずかしい体制ながら身を任せ、、

Jr.が休みのやんちゃモード全開!

おっと、ここでボールの裏をコロコロと転がす、嬢。。

変化球狙いだねw

Jr.君が紙Pさんの中でぎゅうぎゅう詰めになる。

ああ、しかしここで、、

このラグジュアリーな、

プレシュシャスな、、(何となく意味分からんが使ってみた)

タイムが、、

終了ーーーー

はいー、束の間の夢に時間から掃除機で吸われるように現実社会へーー

トボトボとシャワーを浴び、戻ってくるとお菓子とお茶のサービス。

紅芋タルトうまいす。。

何でも、色々なご当地のお菓子を出すサービスをしているのだとか。

いいね、これ。

玄関まで送ってもらい、店を出ると嬢が一言。

背中丸くなってますよw

ううむ、、あの笑顔が忘れられない。。

久しぶりにハイクオリティな施術を受けた帰り道、また再訪したいと思うのであった。

麻布十番『carel ケアル』はこちら