新橋『自然美』で春の息吹

どうもどうも、ダダモーレでございます。

本日はサラリーマンの街、新橋。

どうでもいいのですが新橋(シンバシ)をキンバシと言うとオッサンぽくなります。

いやいや、ほんとですよ、言ってごらんなさいよ皆様。

はい、ご一緒に、

キンバシ!!

。。。

冷たい風が吹きましたので本題に移りましょう。

新橋「自然美」。

有名なSL広場を通り一分程度歩くとお店があります。

1階にてんやの入った雑居ビルが目印、そちらの7階にあります。

エレベーターを降りると中の見えるガラス製の自動ドアが開き、ちゃんとした受付から落ち着いた雰囲気の女性がお辞儀をしてくれます。

今までにない落ち着きですね。

ソファが2つにテーブルとこちらもしっかりとした待合いエリアにて受付。

お店はとても綺麗で落ち着いた雰囲気。

週エス見せて60分アロマオイルリンパマッサージコース10Kが8Kに。

施術室のほうに通されると、インテリアのししおどしが流れる和風な雰囲気。

室内は個室タイプで床にマットが敷いてあるタイプ。

畳仕様になっており、インテリア全般が純和風ですな。

しばらくして嬢が登場。

ボディにフィットした衣装にクリっとした目が印象的。

うーむ、この体のラインがなんともたまりません。

着替えて生まれたての姿のまま施術開始。

俯せの状態からゆっくりとした指圧。

時間をかけて上半身も下半身も丁寧に揉んでくれます。

一通り指圧が終わるとオイルへと移行。

上半身のマッサージは頭の前から太股を露わにしながら進める。

本能的にチラリズム警報が発動し、太股の奥の密林へのイメージが膨らみます。

ああ、この奥には何があるのでしょう?

それは想像にお任せしましょう。

下半身に移行すると、打って変わってK2や内股をシルクのような手つきで撫でてくる。

シ○ーハンズのように繊細な手つきが私の下半身を刺激します。

おやおや、ご無沙汰していたJr.君、元気かい?

本日は出番のようだよw

仰向けになると引き続きフェザータッチの嬢の手がJr.の周りをいったりきたりお散歩
し始めます。

ダダモーレJr.ジャングル国立公園のミステリーツアー。

皆様もいかがでしょうか?(いかねーよ)

ここ最近の春の暖かさからか春の息吹を感じたjr.がつくしのように成長していきます

関東ではお花見シーズン到来。こんなところでも春を実感できるのですね。

ジャングル国立公園での探検が佳境を迎えようかと思った矢先、耳元で嬢のささやく声
が。

「オ客様、ソロソロ時間デスヨ」

。。。orz

大自然でのバカンスから日常生活という奈落の底に落とされた気分です。

シャワーを浴びて部屋に戻って、お茶を頂く。

しばし嬢との談笑を楽しみ、お店を後にする。

新橋にて春を感じた施術。

実生活では猛烈な勢いの真冬が続いていますが、春の訪れを待ち望み、足しげくエステへ通うのであった。