浦和『Plaisir~プレジール~』元OLとの癒しのひととき


どうも、ダダモーレでございます。

今日は埼玉にやって参りました。

浦和『Plaisir~プレジール~』

こっち方面にはちょくちょく足を運んでいたのですが、久しぶりの浦和。

レッズのイメージがあちらこちらに見られます。

駅からは徒歩3分程度。

ちょっと古めのビル内にある。

電話にて丁寧に場所を教えてくれます。

インターホンを鳴らすと中からグレーのワンピースを着た日本人嬢がお出迎え。

おお、カワイイ。スレンダーで可憐。そんなイメージさ。

部屋の中はマンションの一室、そのままで特にインテリアなどは凝っていない。

施術室に通されると、広めの部屋の中央に穴あき寝台ベッドが一つ。

インテリアは茶をベースに統一されている。

部屋の片隅にある椅子とテーブルで受付けを済ませカルテを書く。

週エス見せて、100分10Kに。

着替えを済ませ、シャワーを浴び、紙Pブリーフにチェンジ。

うつ伏せの状態から施術開始。

指圧、全体を軽く押した後、オイルを塗りながらの指圧。

下半身から慣れた手つきで手を滑らせていきます。

ふくらはぎにコリがありますねーと、

そうなんですね、、自覚症状はあまりないんですが。。

本日の嬢、なかなかの手つきとともに会話もうまい。

昔、OLをやっていたという嬢、その辺りも会話が上手な理由でしょうか。

日常のことを何気なく話せます。

足の裏、太ももなど全体的に丁寧な施術。

この手つきはなかなかのテクニックですね。

上半身に移行しても滑らかな手さばき。

毎度のことですが、肩と首がガチガチなのでほぐしてもらいます。

頭の前からの指圧は、まー今日は寝台ベッドの上ですからね、

特にセクシィーではないのですが、

この接近戦はいいですな。

仰向けになると、下半身のスネや太ももを変幻自在にマッサージ。

コマネーチエリアはしれーっと通過し、本日は粛々とマッサージが進む。

上半身に移行すると、頭の上から胸にかけて手を滑らせる。

腕に向かっても手を滑らせていく様はなかなか。。

おお、この顎のラインを見物しながらの施術は何度受けてもいいものですねw

上半身が終わると、頭のマッサージ。

頭もコルんですよーと。

そうなんですね、頭のコリを取ると頭痛になりにくいんだとか。

最後に座りながら首筋を伸ばすマッサージ。

タイ式なのだとかで、専門的な技ですね。

ここでタイムアップ。

シャワーを浴び、お茶しながら談笑。

店を後にし、本日の施術を振り返る。

ハプニングは特になかったが、なかなかリラックスできたひとときなのであった。

浦和『Plaisir~プレジール~』はこちら