北浦和『福蓉楽』でタッチタッチ指タッチ


どうも、ダダモーレでございます。

いやいや、このところの大雪、どうしたんでしょうね。。

東京でも結構凄かったですよ。

エステに行こうと思ってましたが、仕方なくパス。。

まあ、出歩かないほうがいいですよね。

仕切りなおして訪問した北浦和。

通い詰めた西川口から近いですが、久しぶりの訪問です。

北浦和『福蓉楽』

駅からは4分程度、商店街を進んで行き、居酒屋などが入るビルの3階にあります。

階段を登って、ドアのインターホンを鳴らすと、普段着を着た小柄な女性がお出迎え。

うーむ、妹にしたい感じですねw

薄暗く広めの待合室にソファとテーブル、カーテンで仕切られた場所で受付。

週エス見せてオイルリンパ90分11Kが10Kに。

割引画面を携帯で見せるが、どうやら電話で店長と揉めている様子。。

たまにありますよね、こういうの。

しばし待った後、OKとのことで施術室へ。

カーテンで仕切られた部屋は茶をベースにしたシンプルなインテリアに床マットタイプ。

着替えを済ませ、myパンティ一丁でうつ伏せの状態から施術開始。

施術はそのまま、さっきの女性が担当。

キャミソールタイプの衣装に着替え、肌の露出アップ。

OPIもたわわに実っておりますw

黒いジャーブラさんのヒモが、、何とも、、

まずは指圧、手のひらを使った押し込むような指圧。

小柄ながら意外にも割りと力強く、リズムもいい。

上半身を肩、背中、腰とじっくりと押していく。

日ごろの疲れが抜けていく瞬間。。

下半身に移行すると、足をA開脚。

間に滑り込みセンシティブエリアを中心に指圧でリンパを刺激。

ふくらはぎや足裏も丁寧に指圧。

そのまま、myパンティをズリ降ろされ、オイルに移行。

K2やコマネーチエリアをゆっくり丁寧に何往復もする。

たまにJr.の先端にタッチ、タッチ、指タッチしながらオイナーリ付近もかすめていく。

いや、何ともこのチラリズム指タッチにJr.が反応。

ここで仰向けにチェンジ。

片足をくの字に曲げ、コマネーチA開脚の角度を最大展開。

嬢の足の上に拙者の足を乗せ、繰り返しオイナーリ横付近のリンパマッサージ。

柔らかい、、何て柔らかいんだ上の太もも。。

ああ、そして嬢を拝みながらのリンパマッサージ。

片足ずつオイナーリ付け根のマッサージが終ると、中央に滑り込み、太ももを上下にやさしくほぐし、、

オイナーリ両脇を手で覆いながら上下する。

あわわ、、

かわい娘ちゃん、、ダメだよ、、

Jr.がラージヒルに挑もうとしちゃうよw

ああ、

Jr.自体がある意味ラージヒルに!

ああ、、

ここで嬢の一言。

シャワー浴びるよね??

。。。

う、う、う、う、う、うん。。

大失速したJr.

シャワーを浴びにシャワー室へ。

なんか、スマホ片手に心ここにあらずの嬢。。

もうちょっと接客に集中してほしいけどね。

着替えをすませ、見送ってもらうが、うつむき加減。。

別れの挨拶もなんか中途半端。

これで愛想が良ければかなり人気娘になれると思うんですけど。。

次こそはラージヒルの大ジャンプをと心に誓うのであった。

北浦和『福蓉楽』はこちら