西川口『ねこにゃんエステMC』(旧もみにけーしょん)


どうも、どうもっすー!(チャラチャラキャラ)

私ダダモーレでございます。

いや、冬真っ直中。

年取るとどんどん寒さが身に染みてきますよね。。

さて、本日は最近個人的なパワースポットとなっている西川口です。


西川口『もみにけーしょん』。
(現在はねこにゃんエステMCになっています)

造語なんでしょうけど、いいですね。

かわいい嬢とは積極的にもみにけーしょんを取りたいものですw

駅から徒歩一分程度、ドンキホーテのすぐそばにあります。

インターホンは無く、ドアを開けるとだだっ広い待合室がある。

あれ、、拙者の家より全然でかいな。。

奥から、白い半袖ブラウスに黒のミニスカ嬢がお出迎え。

おお、スタイル抜群。

店内は店舗型っぽく、インテリアはシンプルだが綺麗。

ソファに座り、週エス見せて60分9Kが7Kに。

奥のカーテンを開け施術室エリアにGO。

カーテンで仕切られた部屋は割と大きめで、綺麗。

茶で統一された室内に床マット。

着替えをして、Tバック紙Pにチェンジ。

そのまま施術を開始。

うつ伏せの状態から指圧。

肩や首のコリがひどいので入念にやってもらう。

かなり強めの指圧は凝っている箇所にはいいが、ちょっと痛いので調整してもらう。

ただ、通称「バリ肩」となった首周りには効果的な指圧。

背中や腕もゆっくりとじっくり押していく指圧。

上半身のシメとして馬乗り状態からの腰へのプッシュ、そしてK2への指圧はちょいくすぐったいがいい。

馬乗りポジションは久しぶりですが、やはりいい。

嬢との密着が楽しめますからな。

指圧が終わると、オイルへ移行。

上半身から指圧同様じっくりゆっくりと手を滑らせる。

こちらは痛いこともなく、優しい手つき。

下半身のオイルでは、ふくらはぎや太もも裏、だんだんとコマネーチエリアのきわに触れていく。

おお、このかすかに触れていく感触はやはりいい。

紙Pの紐状になった部分がペチペチと音を立てる。

いいですね、この音なんか好きです。

うつ伏せのオイルが終わると、

仰向けにチェンジし、嬢とのご対面。

これぞまさに「もみにけーしょん」。

もみにけーしょん力って重要だよねw

と、勘違いビジネスマンのように言ってみたりする。

そして、嬢の手がお腹周りや、足に触れる。

わき腹に反応し、くすぐったい?

ええ、くすぐったいけど辞めないでねw

だんだんと密集地に進んでいく嬢の手。

コマネチさんの内股で積極的に「もみにけーしょん」を試みる。

なるほどですねー(うざいわー、、なるほどに「です」はいらないんだよっ!)

… 突然荒ぶってしまいましたね。。

ニッコリ微笑みながらのもみにけーしょんにJr.が飛び入り参加。

僕も混ぜてよw

おお、内容の濃い会議に、、

Jr.が、だんだんと積極的に挙手を始める。(授業参観かい?)

しかしここで、もみにけーしょんタイムが終了。。

シャワーを浴び、着替えをしているとコーヒーの差し入れ。

あれ、なんかこれマッスィーンで作ったやつかしら。

うまいすね。

少々、談笑した後、見送られながら店を後にする。

短い時間でしたがもみにけーしょんを堪能。

次回はもう少し長い時間、もみにけーしょん会議を実施しようと心に誓うのであった。