小岩『もみっ娘倶楽部』関節技女王との接近戦

 

どうも、ここ暫くは天気がいいですね。

 

絶好のエステ訪問びよりが続いていますw

 

私ダダモーレでございます。

さてさて今日は西のほう、小岩です。

錦糸町には何度か訪問してますが、そこから少々、千葉方面へ。

 

小岩『もみっ娘クラブ』

 

いかにもなネーミングですが、拙者は嫌いじゃないですよ。

なんたって揉みはマッサージの基本ですらかね。

 

事前に予約が必要で、駅に着くと電話で場所を丁寧に教えてくれます。

駅から徒歩1分にも満たない場所のマンションの一室。

 

ワンルームタイプを個室として使うタイプですね。

 

インターホンを鳴らすと、ドアが開き黒いフィットしたコスチュームに身を包んだ嬢がお出迎え。

 

ショートカットにやや茶色掛かった髪が色っぽい。

 

そして何よりこのグラマーなボディ。。

 

ワンルームタイプの部屋に通されると薄暗く、部屋中央に床マットが敷いてある。

 

インテリアは普通。特に拘っているなどはない。

 

 

 

週エス見せて90分15Kが11Kに。

 

 

 

着替えてユニットバスでの戦隊。

 

かなり狭いユニットバスで立ちながらの戦隊は、、

 

まー簡単に洗う程度ですね。

 

戻っていきなりの仰向けからの施術スタート。

拙者の足を持ったかと思えば、、

 

腰をひねっての関節技のようなストレッチ、、

垂直に延ばした足を嬢のお腹にあてて、足指マッサージ、ふくらはぎ伸ばし、、

 

極めつけに足を持ち、嬢は開脚をしながらゆっくりと頭の方へ足を持っていく。

 

!!!!!!!!

 

なんと、そのまま拙者の眼前を通り過ぎるという荒技が炸裂。

 

ちょっと必殺技出るの早いんじゃね?w

 

そしてツーパンの色は赤。。

 

キラキラと光る、赤いツーパンが脳裏に焼き付きました。

 

いきなりの超接近戦で気を失い掛けたところで、うつ伏せの状態チェンジ。

 

それにしてもこの嬢、久々に遭遇した、サブミッションの使い手ですね。

下半身から始まる、指圧はなかなかの力強さ。

さすがグラマーなボディだけあります。

 

足裏からふくらはぎなどを丁寧に指圧してくれます。

上半身に移行しても、これまた力強い指圧。

 

凝りを感知したのか、腰や肩など、体全体で指圧してくれます。

 

ここでまた予想外の新技登場。

 

うつ伏せの拙者の上に仰向けになりK2や前進をくねらせるマッサージ。。

 

むむ、これは初体験ですがK2がこすれる感触が何とも刺激的。

 

翻弄された指圧が終わると、オイルマッサへ。

 

ここでまた刺激的にもタオルを外した拙者のK2に馬乗りになる嬢。

 

K2とK2が触れ合う感触。。

 

ああ、何とも言えませんなw

 

上下に手を滑らせる嬢を尻目に、K2の感覚を楽しむ。

 

オイルマッサでもなかなかの力強さ。

 

オイルが終わり蒸しタオルの後、打って変わってシルクのような手つきでのパウダー。。

 

おお、こういったテクニックも抜かりなく持っているのですね。

 

上半身が終わると、A字に開脚された足を足裏から指先が流れるように伝う。

 

添い寝ポジションでのシルクタッチはなんとも刺激がある。。

 

ああ、この密着感。

 

やはりインターネットが普及しても触れ合いって大事ですよね。

 

内股やK2、オイナーリ脇を指先が軽やかに進んでいく。

 

ああモゾモゾするが、こちらも何とも言えない感触。。

 

Jr.が休日の元気を取り戻し始める。

 

やっぱ仕事のない日は、あらゆる意味で伸び伸びできますww

 

うつ伏せのプレミアムタイムが終わると、仰向けのお告げが。

 

仰向けになると、必殺の沿い寝ポジションからのフェザータッチ。。

 

下半身から、だんたんと北上し、ダダモーレコマネチ交差点でJr.と待ち合わせだね。

 

嬢の手がjr.との運動会を始める。

 

ああ、運動会の時期は過ぎていますが、今日は天気も良いし運動会日和さ。

 

コマネーチ交差点からまた北上したB地区では、こちらも攻撃を受けており、防戦一方。

 

ああ、、でもこんな劣勢な状況ならウェルカムさw

 

あああ、

 

ああ、、

 

だんだんと、小岩だか小岩井だか新小岩だか、よく分からなくなって、、

小岩井はヨーグルトだっつーの!

 

あああ、、

ああ、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

 

いや、ここは『小岩』さ!!

 

本日の施術は終了。

 

シャワー室でまた軽く洗ってもらう。

 

着替えをしながら、軽く談笑。

 

サービスはいいのだが、時折、沈黙があると思ったら嬢は来日して3ヶ月ぐらいとのこと。

 

3ヶ月なのに何たるテクニックの持ち主。。

 

恐るべし。。

ニッコリと色気のある笑顔で見送りをしてもらい店を後にする。

 

小岩の関節技マスター。

また、近いうちに再戦を申し込もうと心に誓うのであった。