中目黒『 Moana Relaxation (モアナ リラクゼーション) 』お手軽南国旅行


どうも、ダダモーレでございます。

久方振りのエステ訪問レポート、お待たせしておりました。

え、待ってない。。ああ、でも見て頂けるとうれしいです。

さて、本日は中目黒。

なんというハイソな響き。。

人生をやり直さないと住めないような場所ですね。。

芸能人とか歩いてるんでしょうかねー。

中目黒「Moana Relaxation (モアナ リラクゼーション) 」

駅からは3分程度。

事前に予約して電話にて場所を丁寧に教えてくれます。

マンションタイプの一室にあるお店。

インターホンを鳴らすと、ミニスカタイプで生足を出した女性がドアを開けてくれる。

クリっとした目にロングヘアーの似合うかわいい子。。

今日の担当になるんでしょうなぁ。。

室内はハワイアンとでもいいましょうか。

南国チックなインテリア。

どこかいい香りがするし。

廊下を通って奥の部屋に通される。

今日、担当するのはやはり先ほどの嬢。

この露出の高いファッションでの施術は期待が持てますなw

週エス見せて60分10Kが9Kに。

着替えを済ませ、シャワーを浴び、ブリーフ紙Pにモデルチェンジ。

施術室に戻るとうつ伏せの状態から施術開始。

まずは指圧で下半身から、丁寧に揉んでもらう。

エステの仕事がしたくて勉強したとのことでやはりマッサージ技術は高い。

力の強弱や絶妙なリラクゼーションで疲れを癒してくれます。

特に不具合のある腰や肩、首を入念に。

ああ、どことなく南国にいる気分になってきます。。

オイルマッサに移行すると、下半身から片足ずつ隅なく手を滑らせる。

開脚された足の付け根を気持ち丁寧に攻める。

この付け根攻撃でかすかにオイナーリを通り過ぎていく感覚がなんとも言えません。

左足が終わると右足も同様に丹念に。

ああ、きっと南の島でリラックスするってこいうことなんでしょうね。

私には今後そのような機会は訪れませんがね!!

下半身が終了すると馬乗りになっての上半身。

背中を中心に腰や肩・首から疲れとストレスを消し去ってくれる。

ああ、ヤシの木の下でくつろぐダダモーレこと私の姿が目に浮かびます。

とても汚らしい絵ですねw

顔の前に移動しての首・肩の施術では、お待ちかねの嬢のトライアングルが眼前にスタンバイ。

この太股が至近距離に存在する贅沢。。

ああ、ありがとう、アローハ!

ここで全体の施術が終了し、仕上げの蒸しタオル。

シャワーを浴び、着替えをしてお茶を頂く。

嬢としばし談笑し、お店を後にする。

またねー

はい~

しばし南国でのバケーションを楽しみ現実へと引き戻されるが、妄想し余韻に浸る。。

いつか、本当の南国に行って今日のようなマッサージを受けたいと思うのであった。。
(今世紀中は無理ですねw)

中目黒「Moana Relaxation (モアナ リラクゼーション) 」はこちら