麻布十番 「A.I.~エーアイ~」サンドイッチマッサ


どうも、ダダモーれでございます。

本日は麻布十番、なんともリッチマン臭のする街ですね。

普段は行く用事もないので、ちょっと楽しみでもありますが、緊張します。。

なんたって小市民ですので。


麻布十番「A.I.~エーアイ~」

完全予約制なので、事前に予約しておきましょう。

駅に着いたら電話で丁寧にお店の場所を教えてくれます。

徒歩約1分、マンションの一室を貸し切りにするタイプで、部屋の前まで行き、インターホンを鳴らします。

ドアが開くと黒いシックなワンピースに身を包んだOL風の日本人女性。

なんとも品のある美しい顔立ち。。

中へ通されると綺麗なワンルームタイプでインテリアもおしゃれ。

うーむ、こんな部屋に住んでみたいが、、

拙者の家は床が畳仕様で昭和臭丸出し。

お金持ちになったら住んでみようと思う。

窓際のスペースが受け付けスペースになっており、イスとテーブルがある。

週エス見せてクイックコース90分14,000円で入会金は無料♪

タオルを渡され、着替えを済まし、シャワー室へ案内される。

タイル張りのユニットバスでのシャワー。

うーん、、こんな綺麗なシャワー室、いいですね。。

あまりお目にかかることもないので、じっくり堪能します。

置いてある紙Pにチェンジして、戻るとうつ伏せの状態から施術開始。

本日はふかふかのシングルベッドタイプ。

イキナリのA開脚からのオイル攻撃。

衝撃の必殺技がウォーミンアップとともに炸裂!!!

嬢の両足が拙者のサンドイッチしながら上下する。。

こ、これは伝説の、レッグサンドイッチオイルマッサージでは、、(ひでー名前)

噂には聞いていたが、ここで巡り会うことになるとは、、(そんな噂はないが)

しかし、これは気持ちよさといい、インパクトといい、申し分ない技の一つですね。

意表を突かれたこともありますが、かなりのダメージです。

続いて、肘から下を滑らかに上半身を滑らせる。

この異次元の気持ち良さは何だ。。

今までに実感したことのない柔らかさ。

ポンデリングやクリスピークリームドーナツ以上のもちもち感。

おまけにフェザータッチのおまけまで付く。

次々と経験したことない技でお次は足をくの字に曲げ、ひじをローリングしてのマッサ。

続けてK2へのモモを使ったマッサはこれがまた、おとうふのような柔らかさ。。

嬢に柔らかいですね、と伝えるとよく言われるんだとか。

うーん、これは得意技なんですね、是非お試しください。

下半身への至高のマッサが終わると馬乗りになりながらの上半身への指圧を交えたオイルマッサ。

これもまた、下半身とは違いしっかりとした施術でコリがほぐれる。

リラクゼーションの蒸しタオル後、仰向けになり下半身へのオイル。

足首からじわじわとフェザータッチで上へ上へと進んでくる。

この何ともいえぬ、じらしがたまりません。。

ふとももやコマネーチエリアへ、指先の敏感な感覚が伝わってくる。

OLの指、ダダモーレのコマネーチ、OLの指!ダダモーレのコマネーチ!(特に意味なし)

最終段階に突入すると、コマネーチ付近の秘孔を連打。。

ユアッシャーオ!!

ここで施術が終了。

長かった上品かつ濃厚なマッサが終了。

とても名残惜しいながらも、渋々とシャワー室へ。

一人寂しくゴージャースなシャワー室で洗い流す。

戻って着替えを済ませ、サヨナラの時が来る。

店を後にし、今日のマッサを振り返る。

またいつか芸能人になってリッチマンになったらエステを訪れようと。。(それはないのであった。。)


麻布十番「A.I.~エーアイ~」はこちら