松戸『ねもくり』の必殺16連射マッサ


どうも、ダダモーレでございます。

梅雨も明けて猛烈な暑さの毎日。

何でしょうね、この暑さ。。

絶望的な暑さの日本の夏が始まりましたね。。

さて、本日は松戸。

週末にはちょうど良い、距離感。

松戸「ねもくり」

駅からは徒歩2分程度。

1Fに商業施設の入るマンションの7Fにあります。

店への道中、このようなゲーセンが。

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

なんか昭和臭のするゲーセンですね。

何となくスト2とか思い出すわ。

インターホンを鳴らすと、受付の女性が案内。

セクシーな赤い衣装に収まったスレンダーなボディは出るとこは出る。

OPIは所狭しと2つ並んでいるw

店内はマンションタイプだが、インテリアなど、なかなか頑張っています。

ダイニングらしき、場所の一角を受付のスペースにしている。

週エス見せて80分約10K。

施術室に通されると広めの綺麗な部屋に床マットタイプ。

扉のある完全個室タイプなので落ち着きます。

本日の嬢は先ほど案内してくれた女性。

今日もピチピチの若い子で、しかもカワイイ。。

いやーちょっと恥ずかしそうな顔がたまりません。。

施術が楽しみです♪

着替えて、シャワー室に通される。

戻ると、俯せの状態から指圧開始。

あまり状態の良くない腰や、首などを押してもらう。

小柄ながら、力強い指圧。

指先だけに力が入る嬢もいますが、本日の嬢は全身を使い、しっかりとコリをほぐしていきます。

恒例の馬乗りポジションからの腰の指圧はかなりの効果。

下半身にうつっても指圧の威力はさすがなもので、K2やふくらはぎなど、下半身のツボをグイグイ押します。

指圧が終わるとオイルへ移行。

上半身からダイナミックな上下運動で背中全体にオイルを塗っていく。

ウォッチングースタイルからの親指を滑らせてのオイル。

特にK2付近の施術はかなりイタ気持ちいい。

下半身は開脚角度をぐっと上げ、ウチマタやオイナーリと至近距離での攻防戦。

でも、この攻防戦負けてもいいじゃない。。

時折、オイナーリさんを軽く包み込む。。

ああ、Jr.よ、もう梅雨が明けたようだよ。

Aの字の開脚が終わり、仰向けになるとカワイイ嬢とのお待ちかねのご対面。

ああ、女神さまー。。

B地区を左右に激しく16連打しながらの、コマネチエリアでの攻防戦。

こ、これはなんたる戦術。。

思いつきもしない戦術に、我が陣地はほぼ占領状態。。

Jr.よ、海開きだよ、もうその季節だよと。

大磯ロングビーチのプール開きばりに盛り上がると、、

おおお、

おおお、

おおよ、、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

にんまりと微笑む嬢を見つめながら施術が終了。

シャワーを浴び、着替えをしながら嬢とシメの談笑。

ひとときの幸せを感じつつ、店を後にする。

帰り道、本日の16連射を思い出し、ふと思う。

あーあのテクニックは道中にあるゲーセンで身につけたのだねと。。(なんじゃそりゃ)

松戸「ねもくり」はこちら